朝日新聞(関西版)2005/02/22版

 広告特集ページ「ARENA」に「最悪の人生のためのガイドブック」が上がっていました。
 ページの表題は、「パルコ劇場プロデュースによる2005年前半、話題の演劇を見逃すな!」。上段は「黒蜥蜴」、中段に「Shuffle」「お父さんの恋」、下段に「最悪〜」「R&J」という紙面構成です。「黒蜥蜴」以外はすべて梅田のシアター・ドラマシティでの上演なんですね(@関西)。
 この広告記事での写真は、パルコのHP掲載のものをそのまま使っています。ポップなプリントを登場人物の衣装に貼り込んだ写真の方です。白黒。でも写真のサイズが大きいので、未來さんのアーモンド型の眼と瞳がはっきり見えて、ええ、なんだかすっごくカッコいいです。外に軽く跳ねた髪の毛もかんわいい〜。
 記事は、ストーリー紹介が主となっているのですが、キャストに触れて

キャリアが光る川平の歌やダンス、卓越した森山のダンスは必見。

とあります。おいおい、胸がときめくじゃないかい〜(笑)。

音楽は・・・ア・カペラ・グループ”トライトーン”が、歌はもちろん楽器の音まで生で奏でるのも見どころだ。携帯電話をモチーフにしたダンスシーンや、渋谷センター街の喧噪を描く場面も歌声が彩る。

なーんていう解説も☆☆楽しそう〜!

 明日から始まる怒濤のこうもり攻撃から無事に生還できたら、5月〜6月はこれが待ってる訳です。また、きっとのびのびでっかく踊り歌うんだろうなあ・・・。どうしよう、2005年前半、きっついよ〜(むしろ喜んでますが)笑。ほんと、肩で息しそうです。


 【付記】えーっと、この「最悪〜」の真上にあるのが「Shuffle」の広告なのですが、伊原さん×奥菜恵が主役なんですね。ピストル(それとも水鉄砲?わからん)構えてる伊原さんが、これまたカッコいいんですよ!いはらさ〜ん、ととりあえず呼んでみたくなります(笑)。


 あわわ、とにもかくにも、もう寝なきゃ!
 えっと、明日から二泊三日のコウモリ出撃です。ホテルはネットOKとのことなのでPCは持っていきますが(ま、日中は、仕事を無理矢理絡めてるので:笑)、更新はどうなることやら(生きてるかどうか)・・・念のため、しばらく留守します!というご挨拶で・・・(笑)。
 ではでは、行ってきま〜す!!(ドキドキ)