月刊TVガイド(関西版)

 TV雑誌を買おうと物色してるときに遭遇。立読みです。
 巻頭に、国仲涼子さんとのツーショット&対談が載ってました。睫毛が長くて(あ、ここは瑛太の方です)すんごくかっこ良かったです。指相撲してたよ(笑)。団地の階段を駆け上ったりして遊んだ経験やら給食時間の思い出なんかを語っておられました。そうそう、バレンタインのチョコは、小学校二年生の7個が最高で、その後どんどん減っていった、なんて話もしておられましたが、おい、それ嘘だろ(笑)。
 でもこれいつ発売だったんでしょうかね*1
 結局これは買わずに(笑)、H2のヒロとヒデ、はるかにひかりが並んだグラビア写真付きライフに惹かれ、そっちを買って帰りました。これもすんごく可愛かった。でも山田君、かなりほっぺふっくらですねえ、可愛いけど。土日にぶっ通しでWB見たばかりなので、ついつい・・・、の感想でした♪。

*1:桐さんの日記、1月25日に、この雑誌情報、ちゃんと載ってました。そういうと「指相撲」って書いてあったよなあ:汗。つまり三週間ほども見ずにいたのでした(汗)。まだまだ修行が足りません 笑