みんな昔は子供だった

 桐さんに教えていただき、公式サイトの子役男子組インタビューを見てきました。⇒こちらです。
 瑛太@柾にぃが湯船でシンクロするっていうだけで胸がジーンとします。あの夏がまだ体にしみ込んでるのね、タナカ・・・(泣笑)。やっぱお風呂に入ると、みんなついついやるのでしょうか*1
 瑛太なんて、きっと子供たちに見せてあげるの楽しみにしてるよ、で、すんごく張り切って泳いでみせるんだ☆うーん、すてき!(って勝手に決めてる)
 未來さんはどうでしょう。プールでは2000メートル泳ぐだけなのでしょうか?*2バレエレッグとか、たった一日でマスターして不破コーチがショックを受けたという*3難易度マックスの技なんかは、やってみたりしないのかな(笑)。
 うーん、やっぱあそこでやっくんに一言突っ込んでもらいたかったかも、「シンクロはしないんですか?」って・・・。あ、局が違うからだめか(苦笑)。

*1:石井ちゃんとか佑磨くんとか(at 2004新春WBスペ)

*2:2/14はなまるカフェにて

*3:WBメイキングブックp.118