Bat Boy The Musical (2/24ソワレ)二日目

 すっご〜〜〜く、楽しかった〜!涙もこぼれそうになったけれど、本当に本当に本当に、楽しかったです!
 もう幸せでどうかなっちゃいそう。
 昨日と違うところ、いろいろありました(笑)。
 一番チャーミングな違い(?)は、えっとえっと、昨日見た人間じゃないとわかんないぜ!オイ!(笑)ってところ。可愛かった〜〜〜(また壊れてる)。もうきゃっ!て声上げそうになっちゃいました。そんな顔して恥ずかしそうに自慢げに(おかしいよ)ハンカチを高々と広げてみせなくって良いからさあ、ばかだなあ(かわいい・・・)
 何のことかわかんないですね、後でもうちょっと説明します(笑)。


 あ、カーテンコールは4回でした。
 昨日と同じ2回で会場が明るくなったのですが、今日のお客さんたちの拍手が鳴り止まず、また出て来てくれました。その時には、くるりと一回転&ポーズ!。それでまた一目散に掃けていかれたのですが、客席の拍手が手拍子に変わります。昨日の中途半端なスタンディングオベーション(っていっていいのかな、あれ)より、なんか私は気持ちがよかったな。どうかな、出てくるかしら、と思ってたら舞台上の照明がカッ☆とともり、またみんなが駆け出して来てくれました!!大興奮!こんとき、西村さん、勢い余って舞台から落っこちそうになって、未來くんはそれ見てぎゃはは、って感じで笑ってました。で、また深々と、ほんとに深々とお辞儀、その後は杜けやきさんを初め皆さんが客席に向かって楽しそうに手を振ってくれて、客席もわーって手を振ってって感じ。未來さんは、両手をバッと前に押し出すポーズで後ろにピョーンと後ずさりながら、また駆け去っていかれました。(我ながらひどい文章だな)かっこよかった・・・。
 ともかく、ほんと楽しかった〜。


 えっと、ちょっといろいろ心落ち着けてきます。また後ほど。