行ってきます!

 こんな時間になっちゃいました。(2月23日、2:55 am)
 普段の旅行や出張など、荷物が少ないのだけが取り柄の人間で、海外だって割と身軽に飛んでっちゃうのですが、今日ばっかりは、ほんっとだめです、支離滅裂(汗)、なんだか子供返りしちゃってます・・・。何度も荷物を確認し、チケット・オペラグラス(使う余裕はきっと無いだろうけど)・新幹線の切符・着替え、などなどなど、もう注意力むっちゃ散漫(気もそぞろ、という)な状態で、繰り返し繰り返し指差称呼しました。
 やっとさっきともかく一段落(したのだろうか・・・)。
 もうドキドキです、明日(ていうか日付は今日)だよ、コウモリ少年・・・。コウモリ少年は、もう寝てるのかなぁ。