2月14日「はなまるカフェ」ゲスト出演!

 いま、2月11日午前です。
 ベッドが届き、向こう脛を打ったり布団運んだりさんざ格闘技なみの運動して、ようやく一息です。その一息もつかの間、素敵情報が☆☆☆!
 プヨさんのところにおじゃましたら、・・・なのだそうです・・・わわわわ、どうしよう。いや、どうしようもありません。録画しなきゃ。全国放送だもん録画できるもん(感涙)。どきどき、オロオロ。
 TBSって初めてかもですよね・・・。はなまるカフェといえば、やまだくんがかつて数々の伝説を生んでくれた縁起のいい場所だし(いえあの、きっと未來くんにも縁起いいはずって漠っと思うのですが:ニコ)、むちゃ楽しみです。おめざはなんだろな、それがお母さんの手作りなのかな。どんな髪型でしょう、朝だし爽やかセットなのでしょうか(笑)。岡江さん、やっくん、どうぞよろしくお願いします☆☆
 わーともかく、楽しみすぎます。にこにこ。よし、それまで生きのびるぞ。