昨日は、先行結果通知をいただけないまま時が過ぎ、ものが手に付かず、悲しくて酒飲んでふて寝して、今朝は早くに目が覚めてしまいました。

 今回、FCの方々は、FC先行予約ののために、前売り分チケットを随分たくさん確保してくださったのでしょうね。直後のe+プレオーダーで土日が入ってなかったこと等は、そのためかも知れません。おかげで、お誕生日公演も、FC先行予約では誰も落選することなく入国できることになったし。
 こんな風に、とても努力してくださって本当に嬉しいなあと思います。感謝しています。

 でも…。


 今日は火曜日です。今日中に連絡はあるのでしょうか。
 電話受付時間は、また12時からなのでしょうか。
 今日は、いろいろ聞いたら教えてもらえるかなあ…。

 
 私は、原因がわからないことへの耐性が極端に低いので、こういう現状になると、なぜ?ってはてなマークが一杯になります。
 いろいろ聞きたい。ドイッチやオノッチやアベコやトリコみたいに、一杯話したい。理由と現状を知りたい。わかりたい。教えてほしい…。


 夜には、待機久しい「わーい」の三文字がどうか書けますように(連絡が来さえすれば、結果がどうあれ、書く勢いで待ってるんですが:苦笑)


 しかし、こんなに振り回されるとは(苦笑)。何も手に付かないなんて、ほんま大人げないな。