Wonderland 選考結果通知、続報…。

 みんみんさんも、ゆうこ☆さんも、落選だったようですね…(涙)。

 なぜ?6日も待たされて…。ほんまに、なんで6日もかかったん?
 どういう過程で何回の「抽選」を行い、どのように通知をして、どういう問題が起こったの?

 これは、FCさん、説明責任があるのではないのでしょうか…。
 「13日までに通知が届かなかったら」という期間設定はFCさん側からの設定でしたね。で、今日は15日です。
 この間の、待つ一方の人間の気持ち…。大好きな未來さんのことだと思って、自分に忍耐の殆どをかぶせて待っていた皆さんの疲弊感、たいへんなものだったはずです。
 ほんとうに。お疲れさまでした…。みんな冷静で乗り切られて、本当に偉い☆(涙)


 ともかく、今日、ようやく結果通知を手にされた皆さん、ぐったりしておられることと思いますが、ゆっくりお休みになって、キラキラの未來さんと再会しましょう!ね。

 なんか、昨日、私が皆さんにいただいた励ましの言葉そのままですが、一緒に不思議の国に出かける日を楽しみに、残る二ヶ月、ワクワクの気持ちをばっちり取り戻しして行きましょう!
 より気持ち悪いくらいに、以前を凌ぐくらいの勢いで!!




 今回は、FCさんの数々の善意、会員の為になるはずの新しい試み、それを支えるべき、情報の(事前事後の)周知徹底、システムの運用、これらがうまく噛み合なかったことが迷走を深めちゃった、かな…。ごたごたが一段落した時点で、要望&お礼として、個人の責任でFCさんにお伝えしたいなあ,なんて。いろいろ偉そうなこと書いてきたもんネ…(笑)。