『情熱大陸』あと一息

 なにげなーく、TBSの情熱大陸HPに行ってみたら、過去の放送リストが、2月27日まで整理されて画像アップされていました!ということは、3月6日まで、あと一回です。わー、あと少しで、エドガーな未來さんの姿がアップされるということですか??*1
 ……でも、これ整理に1〜2ヶ月かかってるんですよね。ずっと長い間、12月分までしか整理されてなかったし。ということは、まだまだ先なのかな? そもそもこれ、いつ頃アップされてたんだろう(苦笑)…。
 情熱大陸は、ヒリヒリ過ぎて愛し過ぎて、もういま見ても泣きそうだけれど、でも、いまとなっては、あそこにしかエドガーの姿は留められていないんですよね…。
 エドガー前と後、紀元前と後、釈迦入寂前後、もう全然違うんだもん、怖いくらいだけど、…ああ、本当にあれしか記録がないんだもん(泣)。

 で、来週は、サッカーの宮本選手なんだ(笑)。


 うん、しばらくのあいだ要チェックですね。ズキズキしながら待つことになりそう…。

 

*1:いやどんな画像がupされるかわかんないけど、エドガー中の未來くんであることは間違いない…