ほんまに普通の日記

mmooh2005-06-12


 今日も、一ヶ月分の無茶の煽りで日曜出勤でした。
 まあ、オフィスには誰もいず、気楽にたまった仕事を片付けてただけなので、わりと快適。

 帰り道、バラ色の夕靄がとてもきれいだったので、思わず激写!
 まん中に有るのは三日月なんだけれど、わかるかな?
 やわらかなカーブには、エドガーとシェリーがかわいく座ってるイメージで。ニコニコ笑ってる。
 お、踊り出した!いつの間にか、Fly me to the moon だわ。


 この綺麗な空のまま、明日は晴れるらしいです。
 私たち*1の、待望のお知らせも到着しますように!!
 みなさんが応援してくださってるから、ぜーんぜん大丈夫☆です!(…ちょっとドキドキ)。

 帰宅後、家で、なぜかWB第三話を見ました(ほんまふらふらと手が伸びてました、なぜ?笑)。
 グループデートで飯ごう炊爨のタテマツ、おっとっと☆意表をつくかわいさでした(笑)。

*1:だりやさん、みんみんさん、KINさん、ゆうこ☆さん、jiroさん友のPさんはじめ、たくさんのメール未着の皆さん