フットサル?

 どうも皆さん打ち揃って、ババさんも参入しておられるフットサルチームに入部されたそうですね。こんなの聞くと、あのアミーゴな面々が、永遠に存在し続けるみたいで嬉しいな☆

 で、とってもわかりやすいのですが、タツトシに会いたくなって、DVDオン!(笑)
 国立を、熱く照れくさく目指してたあの子のイライラシュートをリピートしたり、神社の裏山スタスタ快調に登る少年とか、監督の指示ではオサム/コージ/タツトシの順だったのに、いつの間にか安定したフォームで先頭にたって海に駆け込むぼんとか、ヒヨコボコボコ校庭に落下させて、良心痛ませながらも満面笑顔のかわいいキンパの坊やを、ニヤニヤ鑑賞して幸せでした(笑)。そうそう、(小津では地の底だった)クラブでガンガン踊るコージを、白ウサギ変換して遊ぶのもオススメです。

 しかし、酔っぱらい、うますぎやなあ(笑)。

 
 よし!土曜日クリアしたぞ〜!月曜日まで後一日!!