協賛☆桐さん「突発アンケート」実施中!

 桐さんの日記で(id:xxkyrixx)、「突発アンケート」実施中です。
 かなり真剣に悩んじゃいます(たのし〜!)
 基本的に、未來が写ってれば全部大好き☆なのですが、つらつら考えてるうちに、こんなに偏愛の私でも、そこそこ明確な好みの傾向ってのがあることがわかって来て、この新たな発見の喜びで、うち震えています(笑)。
 桐さんの所で、頭一つリードという『H』東京一人暮らし特集の「寝顔」、私ももっちろん大好きだけれど、あの号の写真群なら、壁にもたれてポケットに手を突っ込んで、鋭い斜めの目線をこちらに向けてる写真、これがダントツなんです(笑)。足元にはコンビニのビニール袋、段ボールが壁に畳んで立てかけてあって…。ヒンヤリした目にドキッとします。
 それとか、公式のプロフィールならば、今のよりその前の、花柄シャツでこちらをじっと睨みつけてる写真が良いな(笑)。My 40’sなら、冒頭の、椅子に座って正面でじっとカメラを睨みつけてるのにやられます…ってことで、どうもあの強い目力に私はめっぽう弱いようで…(笑)。
 そうして見ると、あの強い目が写ってる写真って、結構有るようであまり無かったり、無いかと思ってたら、意外な所に出くわしたり…。ということで、目下たのしく考え中です(笑)。どれにしよおかなあ♪