「土俵際のアリア」特集ページ@au one テレビ

 昨日の夜、なかなか寝付かれなくてauサイトをあちこち眺めてたら、またまた別の「土俵際のアリア」特集ページを見つけてしまいました。ふだん携帯ってほとんど見ないから、こんなにいろんなページが有るなんてビックリです。

 森山・栗山の対談形式インタビュー……ただ、きっとこれは別々の取材の回答を交互に並べてるんだろうな(笑)。いろいろ面白いコメントが並んでます。未來さんは、やっぱり「山下監督に会ってみたかったから」だったんですね、最初の動機ってば(笑)。インタビューは全部で5ページ、それぞれに劇中の写真がついてて、中には初出のものも。
 インタビュー以外には、フォトギャラリーが7ページ有ります。こっちにも初出の、何だかやけにかっこいいワタルの写真も!
 ただ、ただ、このインタビュー、相当にネタバレ含んでます。うっかり読んで、話のオチが見えちゃったかも(苦笑)。え〜そうなの〜?それでこんなにかっこいいの〜〜(苦笑)。ネタバレは避けたい人は、読まない方が良いかもしれません。ただ、これ、いつまで見られるのかなあ……。それがわからないのがジレンマです(汗)。
 
 ページの在処を、書いておきますと……簡単です(笑)。

  • au トップページ」→「テレビ」→「今週の注目」。ここにトップで出てます。

 この間の動画ページは、

  • au トップページ」→「楽しむ」→「ビデオ」→「auオリジナルドラマ」でトップに有ります。

 二つ別物です♪