「土俵際のアリア」第三話

 ゆるゆるゆる〜〜(笑)。
 今回は、今までで一番笑わされました。といっても「ぐはっ!」と大笑いじゃなく、寧ろ「失笑」に近いかも(笑)。
 千明ちゃん、芸達者ですね!いやあ、笑わせてもらいましたよ。「ありがとうございました〜〜」(苦笑)。
 ワタルも、日曜日にキリキリギリギリヒリヒリジリジリさせられた同じ人とは思えませんよ〜!なに、あのロンゲ!(笑)。全く似合ってないのがおかしすぎます。これ何のオマージュ?(笑) 中学時代、一回も髪を切らずに16才になったのかな?(笑)とすると、ワタル、方向性はサッパリ訳わかりませんが、この一途さはすごいよ!大物になるよ!
 
 以下、つらつら箇条書きで。

  • コンビニにサッカー部の先輩達と入ってくるワタル。中学生篇までは1人だけ巨人だったのに、リアル高校生の中だとチビッコでかわいい(笑)。変なロンゲだけど。
  • 「ありがとうございました〜」。何度聞いても笑えます♪ 10円!!
  • 訝しげに、ちょっと情けなさそうに姉ちゃんを見るワタル…いじらしいよ〜ロンゲだけど!
  • クシャミ連発の後に、鼻が詰まるんですかね?「あ"あ"あ"あ"〜」と息がだだ漏れの千明ちゃんに、またまた笑わされます(苦笑)。見事なコメディエンヌです!
  • でも、画面が小さい!暗い!音も最大にしてても聞き取りにくい!渡辺君に相づち打つ一言が聞き取れない。「ひどい人」?「とろい人」?
  • しかし、そのクシャミ連発ってば(苦笑)。「力士」と聞き取る渡辺君がむしろ凄いよ。有り得ない(笑)。
  • ワタル@風呂上がり(?)。髪留めをはずして寛いでます。テレビ見ながら足を崩して左手をはじかって、まるで風呂上がりにビール飲んでるオヤジです(笑)。飲んでるのはmiloだけど(笑)。ゆる〜〜。
  • 驚愕と疑惑でアネキを二度見するワタル!ナイス表情!!(笑)吹き出すじゃないか〜〜〜。いや、私も同じですよ。巻き戻して姉ちゃんを二度見したい!(笑)

 
 早くDVDになって〜〜。見逃し再生部分は、さらに小さな画面で見づらいし。音も聞き取りにくいし…。あ、携帯が古いせいかもしれないけれど、それでも。
 そういうと、この間書いた「今週のオススメ」インタビュー@au one ビデオ、やっぱり週が替わったら消えてました…。残念。