「土俵際のアリア」第二話ー中学生篇

 朝、目が醒めたら降ってきてました。ワタル、13歳。なんなんだ〜この妙ちくりんな髪は!(苦笑)。こんな髪してるくせに、カメムシで盛り上がる、大人しい優しいちょっと田舎の中1なのが愛しすぎますよん。
 で、唐突にシャンプーしてるんですが!なにこれ〜。またまた姉に入浴シーンをのぞかれちゃってますよ(笑)*1
 シャンプーが目に入るので目をつぶったまま「別に…」。らしいよ、うん中1らしい台詞です(笑)。首の太さと立派な上腕は見て見ぬふりさせていただきます♪それにしても水をもはじく玉膚だわ☆って、すみません☆見て見ぬふりでした(苦笑)。
 冒頭はいつも同じシーンではじまるのかな? で、これが「夢」なんですか?(謎)
 ラストが物陰からじっと姉を見守るワタルで終わるのは楽しいです☆えへ。
    ↓これでーす♪
 【画像】インタビュー:栗山千明「これ、小学生時代のリアル千明だよ!」 8/10 - ライブドアニュース
 そういうと、カメレオンさんによると、7/20からもlivedooとかで何か配信されるんですよね…。どこ見たらいいのかな〜。
 
【追記】おっと。桐ちゃんちにちゃんと上がってました!livedoorは見っけ♪
 →栗山千明×森山未來×山下敦弘「違和感を狙ったはずが、意外とマッチしてる」 - ライブドアニュース
 

*1:美咲アネキにものぞかれてたもんね(苦笑)