土曜スタジオパーク

 ほほ〜〜!!
 登場シーンを見て思わず顔がほころんでしまいましたよん☆おっひげ〜。微ヒゲじゃなくって、けっこうちゃんとしたおっひげ〜♪
 いつからはやしてるのか?と淡々と聞く司会者さんが素敵です!「てへっ」と思わず吹き出す未來さんもかわいらしい、でちゃんと答えるんだよね。2週間前なんだ〜(笑)。ということは、ほぼ神戸大の「未来は今」の頃ですね〜。ふむふむ。
 くるくる髪型が好きな感じなので、おひげは何だか気になりませんよ(笑)。それと睫毛が長い!眼差しの陰翳が豊かなせいか、おひげだってドントコイ!です♪

 
 身振り手振りを交え…というか、寧ろ振り回し気味に答える姿がいいです!がんばってる! 土スタ裏話「スタッフ編」に書かれた「………」の沈黙は見事に回避されましたね♪ 本人も、カメラ「がぶり寄り」でアップにされるのは避けたかったか?(笑)


 武田さんや美術さんの言葉に愛が溢れてて妙に感動しちゃいました。「蹴躓かないように、しっかり生きていくんだぞ!」なんて言ってもらえるなんて、幸せだ!ほんとになあ〜(感涙)。「自分の握力と脚力で主役のピンスポットの中に入れる人」という言葉を聞いて、思わず背筋を伸ばしていた未來さんには、それはしっかり伝わってるんだろうなあ。美術さんから次々に破壊物の暴露!(笑)その時を実演してみせて、またまたスタジオで椅子から転げ落ちそうになってるのもおかしい♪ ArigatoのPVで、鎖を引きちぎる〜なんて演出やら、血の婚礼でシャツをビリビリ引き裂くなんてのも含めたら、ほんとに相当いろいろ破壊してきましたよね!(笑)
 

 未來さんの言葉では、梅木評の、「犯罪に大して一つ自分の正解を見つけた人」という言葉、それと、啓吾がお題目のように唱えてきた正義観を、「ことばが使い古されてきてる」「摩耗したことば」と評していたのが、強く印象に残りました。この作品、ほんとにしっかり血肉となっていることがうかがえます。


 そうそうアンケート。ちなみに、私、「ヘラクレスオオカブト」でしたよん。応募はしてませんが(苦笑)。だってクアトロ様みたいだったんもの♪