各種公式さんとか番組ページとか

 ネジの噂のヒゲ未來(笑)、リミットの記者会見レポ。確認しました〜。NHKスタッフの文章は何だかんだ言っても、きちんとしてて読みやすいな〜♪
 そうそう、『土俵際のアリア』トップページも素敵ですね〜。

  1. http://lismo-drama.jp/

 
 以下は、全部桐ちゃんちで教えてもらったもの。備忘です。

  1. http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/10/024/?rt=na
  2. http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200907090000
  3. ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!

 ちょっと足が長すぎる気がするけれど(笑)。ふんわりした髪色が混じってるの、好きだな。似合うね!

 予告編、見ました。小さいからよくわかんないけど、おかっぱ少年の方が、不思議な髪型の高校生より似合う感じなのがおかしいです。
 私の携帯、2年半前の機種なんですよね〜。画面がやけに小さい気がするんですよ。そろそろ買い換えようとは思ってたんだけれど……月曜までに機種変?いやいや、そもそも行く時間が無いや(苦笑)。