土俵際のアリア@Lismo

 やってきました、古賀ワタル。昨日啓吾だった人と同一人物とは思えませんよ。初っぱなの、結婚式シーンでタバコをくゆらせてるのは、ちょっと面影有るかも知れないけど、でも髪は、左分けだし!
 音楽がすごく印象的で、頭の中、昨日までの「愛の灯」がすっかり「恋熱」になっちゃいました。♪どっき、どっき♪

 ナレーションが全部未來さんというのは、監督GJ!です。彼のあの甘い甘い声を知ってらっしゃる!でも語る内容はハチャメチャなんだけどね(笑)。
 お姉ちゃんは、ワタルの同級生を手下にしてんだね!恋の大作戦会議がおかしすぎます(笑)。「逆に嫌いって言ってみる」とか「好きな振りをして…家の前で倒れる」とか、小学生ってそういうこと考えそうだよね〜〜。「普通に手紙で呼び出せば」とポツリと提案してチョコレートもらって、周りに「さすが弟!」とかって囃されてるワタルが可愛すぎます(笑)。一輪車に乗って何気にバランスが良いのもおかしい(笑)。短パンのお尻、立派ですね〜〜♪


 桐ちゃんが書いてくれてるけれど、インタビューのダイジェスト版がau one で見られます。→2009-07-13
 でもほんと、たどり着くのに苦労するんだよね〜。簡単にURLかなんかで飛べればいいのにね、あ、登録しとけばいいのかしら?できる??
 えっと、

 au one トップページ → 楽しむ → ビデオ → 土俵際のアリア 

 これで、インタビューページに入れるはず。
 左分け目のツルツルお顔で、終始ニコニコ楽しそうに語る姿に、思わずこっちの顔もほころびます。昨日は啓吾で思いっ切り眉間に皺が寄っちゃったけれど(それでもむちゃくちゃおもしろかった!)、こんなニコニコ顔を見ると、ほんとにデレデレリラックスしちゃいます♪ それにしても、劇中の髪型、ひっどいな〜〜(笑)。
 インタビュー中に着ておられるTシャツが、懐かしいデカドクロTですよ(笑)。2005年、「最悪な人生のためのガイドブック」DVD収録特典映像、川平さんとの対談で着てたアレです♪ この未來さん、Tシャツ姿ですごく端然としてるんですよ、品が良いんですよ。やっぱりお髭がないとキレイですね〜。そういうのが本人ちょっとイヤなのかな? 子供だな〜なーんて(笑)。いや何かヒゲ付きの役作りなのかも知れないですけどね。


 いろいろと、ここへ来て「土俵際のアリア」絡みのニュースが出てます。備忘で列挙しときますね。

  1. 栗山千明&森山未來が小学生役に!ケータイドラマ「土俵際のアリア」って何? : 映画ニュース - 映画.com この未來さん、すごく大人っぽい雰囲気ですね!だいたいこんな色のスーツ姿って、今まで無かったんじゃないかな?たいていスーツは新入社員っぽい衣装がほとんどだったもの。お髭とメガネに合ってますよ。エグゼクティブっぽい(笑)。今まで無かった境地だわ!って、まだ笑ってますが、どんどんこういう大人のスタイリングが増えていくのかな〜〜? 個人的には、今までみたいなユニセックスの、美しいデコルテ見せつける感じのスタイリングも、たまにはお願いしたいんですけれどね(笑)。
  2. 芸能 - 毎日新聞
  3. http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=8767
  4. クッキーを許可してください