TVLife・TVぴあ・ステラ・演劇ぶっく

 桐ちゃんちで教わってきて、買いました!

  1. 『TVLife』:未來さん単独インタビュー。顎を引いて端正な聖歌隊の少年のような佇まいだな。ペンダントトップが十字架でも全然違和感ないくらいですよ(十字架じゃないけど)。でもズボンのお尻はユニオンジャックなんだよね(笑)。
  2. 『TVぴあ』:鉄矢さんと二人、どこかのホールでインタビュー。試写会のホールかな。照れ笑いしてる姿がかわいらしい。
  3. 『ステラ』:表紙から含めて、すべて劇照ですね。しかしまあ何とつるつるしたお肌なんだろ!呆気にとられますよ、まったく(苦笑)。
  4. 演劇ぶっく』:R2C2の劇照が6ページ!真っ赤のクアトロ様が!何と美しい足首だ(笑)。はいりさん、阿部さん、S太郎さんの会談もすごくおもしろい。「まず走れ、森山!」☆いいな!それ(笑)。

【追記】メールで教えていただきました!*1『日経キャリアマガジン』で表紙登場なんですか? もう出てる号なのね〜。明日どこかで確保できるかな〜。がんばろ!
 これですね。→コンテンツ提供(雑誌・ムック一覧)|日経HR NIKKEI HUMAN RESOURCES
【追記2】パラパラと『TVLife』をひっくり返してたら発見☆斉藤味義さん(ちがう)が7/19(土)の情熱大陸にお出になるんですね!あと、7/17には、ユッキーが関西テレビの「怪傑えみちゃんねる」に!びっくりだ。上沼恵美子さんに思いっ切り突っ込まれてデートを告白してしまう(?)ユッキーですってよ、必見かも!(笑)
【追記3】桐ちゃんが書いてた「しんぶん赤旗日曜版」、今日(7/10)発行の7/12号の「裏面トップ」みたいですね! 友人からさっきメールが届きましたよ。友曰く「赤旗のわりには普通の文章。真面目な顔でホンマに真面目に語る彼ですよ」。取り置いといてくれるらしい☆わーいわーい♪ 
 →「しんぶん赤旗」日曜版

*1:Rちゃん本屋さん(?)から速報ありがとう!