『シティライフ』8月号:北摂&阪神版

 コメント欄で教えていただきました!
 『シティライフ』なるフリーペーパーに、未來さんインタビューが掲載だそうです!*1
 現物は未確認だけれど、雑誌HPにて雑誌本体がアップされていて、Brava!のロビーでの写真や、すごく丁寧で誠実なインタビューをバッチリ見て読むことができます!
 微ヒゲは光線でほとんどわからない感じ、かな。「西花子」さんの時より、目が開いてるので午後からの取材かしら(笑)。
 
 こちらです! →City Life NEWS|市民記者が発信する大阪北摂・阪神・神戸の地域ニュースサイト
 
 コンテンツの「インタビュー」をクリックしたら普通にサイト上で文章が読めるし、「最新号をすべて読む」をクリックすると、現物さながらに本文が読めます!頁をめくる擬音つき(笑)。芸がこまかーい!
 「北摂EAST」「北摂WEST」「阪神」の三種類発行されてるみたいだけれど、さて、現物はどこに置いてあるのかな〜?

*1:ねこちゃんありがとー!