笑っていいとも!

 あのヒントは、ヒントじゃないだろう☆答えそのものだろう(笑)。
 でも、変声マイクの声色は、なんかおもしろかったです。


 ちりちゃんの新郎を当てるクイズ(?)でオープニングから登場です。でもこのコーナー、人物当てるのをちりちゃんの新郎に仕立てる意味、全然ないよね?(苦笑)趣向が今ひとつ分からん。
 
 芥子色のTシャツに、なんかゼブラみたいなグレーの地模様入りのパーカー。黒のパンツ。ほっぺたがぽっちゃりしてみえる。色白にすっかり戻ってる。髪伸びたなあ。黒々としてとてもきれい。
 髪が伸びて、耳に髪をかけてると、『ロボ、笑ったね』のパンフ写真みたい。とっても若くというか少年っぽく見える!黒い髪が肌に映えてとてもキレイ。美人ちゃんですよん。


 それにしても、お風呂で潜る癖って、それ、癖か?遊んでるんじゃないのか?大人がする遊びに思えない(笑)。お風呂で寝る例の癖かと思っちゃった。でも潜ると落ち着くって、変だぞ。やっぱり前世はお魚ですか?(笑)
 ほらやっぱり耳の後をかいてる、あのさ、癖ってそういうのを言うんだよ♪


 後半の「ぴったり21」(?)のコーナーにもご登場!
 うふふ。ずっとできるだけちっちゃく座ってたいのね、みんなが立ってもチマっと座りっぱなしだったり、下を向いて口を尖らせてたり、かわいいね、ほんと髪が伸びてほっぺたが有ると、幼く見えるな。


 最後に告知。地方公演、ちゃんと言えました☆たくさんだもんな。フラメンコを踊ります!って言えばいいのにな(笑)。今日は、ちりちゃんとアナウンサーの方と2人が「いいとも」卒業で、それにかぶって告知時間があまりなかったです。仕方ないね。ご本人は何か楽しそうだったよ、にこやかにパチパチちりちゃんに拍手してました♪
 


 余談ですが、あのポスターは、結局新しいのにはならないのかしら?新バージョンも見たい…。焼けてたときのポスターというと、BB初演のたてのりが…ね(苦笑)。


 さーて、そろそろ仕事だ。行ってきます!