BoomTown@J-wave

 まず、桐ちゃんちで教えてもらった、BoomTownの公式サイト、クリスさんと未來さんのさわやかなツーショットがアップされてますね!クリスさんはとっても爽やかよ〜。未來さん、ちょいと一昔前のワンゲル部員って感じです(笑)。ヘアバンドかなもしゃもしゃの物体(おでこ全開!)が気になります(笑)。ネックウォーマーの下に巻いておられるのは、スカーフ?でも、煉瓦色の上着は心地好く身に添っていて、両脇に翼の痕跡の紐が垂れてるところを見ると、あの13のメーカーさんでしょか?後の髪の毛がピョンってはねてるのが愛しい。しかし手がおっきいなあ〜。
 桐ちゃんも書いてたけれど、色白お二人さんが並んでるせいか、カメラの露光が合ってません(笑)。罪だよこの白さ。


 で、ラジオ放送☆皆さんの愛のおかげで、徐々に確保しつつあります*1
 いやあ、いい声ですね〜。α波で充満してます、この電波。
 全体は、1週間分全部聞いてから改めて感想など書いてみますが、なんといっても声がいいのよ。そして話し方がホントに愛らしい。人とちゃんと会話ができる人の話し方です、うん。時々「たはっ!」って笑うのが、聞いてるこっちまでホントに幸せになる笑い声で…。
 いいなあ。ホントに心地好いです。

 今日の放送、ラストで、「また明日よろしくお願いいたします」って言われて、照れ笑いしながら「あ、はい、わかり…ま、す」。?? いま「ます」って言った、よね?んもー、かわいいなあ(笑)。
 でも曲が、「緑」の We're here to change the World だったのは、心臓に悪い。

 http://www.j-wave.co.jp/original/boomtown/

*1:女神ちゃん、ありがとう!