オールスター感謝祭!

 いや未來さん、あなた生田神社わからへんかったん?(笑)

 でもいいです。パフスリーブ?かと見まごうおっきなワッフル地の半袖パーカーすんごくかわゆい〜女の子みたいというかガラスみたいでほんととっても綺麗で性別不詳だしなんかしらんけど妖精だし!胸元全開のデコルテの美しさにはもう並み居る女性も降参☆だよね、こりゃもう!
 しかし、10歳の男の子が自動車飛んでるところ、それもかわいいんだけれど、それを見てウオー!!っとかって言ってる未來さんが見たいんだけどなあ、なんとかならないんですかね、ならないのね…(苦笑)
 
 でも澤野さんの高飛びを控えて、目を輝かせている未來さんはかわいかったです。絶対アスリート、好きですよね〜。澤野さんも、棒高跳び人口を増やしたい!って希望を口にされたり、そういうところも何か一脈通じるような、ね…。


いやあ、それに負けず劣らず、私はじゅんさんの、(失礼!)かわゆらしさにもうメロメロですよ。赤坂マラソンで、世界陸上チームがゴールインしたときに、他の人たちが拍手している中、じゅんさん1人、右手を突き上げて声援しておられたのが、とーっても「らしく」って、もうほっぺたほころびっぱなしだよん。


 ああ、まだまだ全部見るのかかっちゃいそう。今日はもうこれを見るだけでおわっちゃいそう。(明日、改めて編集します。9