ヨロキカ〜バック・トゥ・2000シリーズ

 ヨーロッパ企画から、4月頭の公演案内が、再度、いや再再度、たたみかけるように来ました(笑)。その案内がおかしくって、思わず笑ってしまいました。

 平日の大阪チケットが売れてなくってガラガラだ!というのですが、なんか本気で困ってるのか困ってないのか、いつものあの緊張感の欠片もないノリで、単刀直入な、メールまでいただきましたよ!(笑) だいたい、メールの文責が諏訪さんだもん☆その時点でもう、なんか笑っちゃうくらい緊迫感がない! これが酒井さんだったりしたら全然雰囲気違うんだろうけど(笑)。でもWeb構築なんかは酒井さんがやってるんだろうし、永野さんは今回チケット屋さんになっちゃったし(直前予約「チケットながの」)、もうその事態そのものが芝居じみてて、みんながようわからん感じで盛り上がってるのが想像できて、ああ、なんかいいな、このままチケット売れないと良いな(ひどい!)なーんて思っちゃうんですよ。しかし、本多さんは何してる?(笑)


 といいつつ、何かあまりにおかしいので、ちょっと片棒担ぎたい気分になっちゃいましたっ♪
 えーっと、関西圏の皆さん、桜に浮かれて芝居でも!って気分でおられたら、ヨーロッパ企画「バック・トゥ・2000シリーズ」@大阪恵美須町インディペンデントシアター2ndにいらっしゃいませんか?!平日、チケット全然売れてないそうですよ〜。でも、インディペンデントシアターって、もんのすごーい小さい箱やんか!あれ、埋まらさへんって、その方が難しいんちゃうの??あ、ごめんなさいごめんなさい(笑)←でも笑っちゃう。


 この間、同僚*1が、ヨーロッパ企画の公演近々無いのか?なーんて聞いてたので、ちょっと誘ってみようかな?でもまた忙しい時期なんやんかな…(苦笑)。


 諏訪さんからの(というかヨロキカからの)ご案内メールも、とっても楽しいので載っけちゃおう!いいですよね?
(以下引用)

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    <<< ヨーロッパ企画 〜バック・トゥ・2000シリーズ〜 >>>
     第22回公演「苦悩のピラミッダー」
     第23回公演「冬のユリゲラー
     第24回公演「衛星都市へのサウダージ

     4月4日 「苦悩のピラミッダー」大阪公演から91ステージに
     及ぶバック・トゥ・2000シリーズがスタートします!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ヨーロッパ企画・制作の諏訪です。
用件をいきなりちょっと直接的な書き方をするなら「バック・トゥ・2000シリーズ
大阪公演の平日公演のチケットがあんまり売れてなくてまだ買ってない人がいた
ら是非買って欲しいです!」ということです。
今書いてみて、いきなりちょっと直接的すぎるような感じがしたんで多少オブラ
ートに包むと「バック・トゥ・2000シリーズがいよいよスタートするという時期で
すが、ちょっと困った事がありまして、それは何かというとまあ大阪公演の平日
のチケットがイマイチ売れてないのです。もし買うタイミングを逃している方が
いらっしゃいましたら是非どうぞ!」ということなんですが一番重要な「チケッ
トが売れてないこと」に関しては一切オブラートに包めなかったです。
そこ包めよと。是非包もうよと。率先して包んでいこうよと。

それでまあホームページで直前予約もできるようになりましたのでコレを見てピ
ンと来た人は是非予約してください。直前予約のページは↓。

 上の「↓」は、さっき引用した「チケットながの」に続きますですよ。

 ヨーロッパ企画のHPは、なぜかこの日記、リンクを張らせてもらってますので(笑)、右下のリンク欄からどうぞ〜。

*1:ブルーバードブリーダズ、一緒に行った。