夏休みチャンピオン祭り!

 むちゃくちゃ長い、複雑怪奇な(笑)タイトルが発表されましたね、少し前だけど。
 その名も!
  劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』
 ◆大阪公演/7月14(土)〜8月4日(土)(プレビュー公演:7/14・15)
 ◆東京公演/8月11日(土)〜9月9日(日)


 いやあ……、おかしすぎ!(笑)

 劇団員総出演に、クドカンさんに勝地くん、そして、池田成志さんに木野花さん!
 なかでも私は、成志さんが楽しみで仕方ないです!もうもう無茶苦茶楽しみ!!いっぱい「!」マークつけちゃうよ!だって、『レッツゴー忍法帖!』の
謎のビジュアル系忍者バッテン不知火
といったら、最高です!見る度に、パブロフの犬のように、涙流して笑い転げないではいられない(笑)。「バッテンシャン、バッテンシャン」わけわかりません(爆笑)。 ほんまにもう、思い出すだけで笑っちゃう(笑)!
 楽しみ楽しみ。

 
 あ、しかしその頃って、もしかしてダンスライブが有るんじゃ??うーん、早く日程、知りたいな。千路に心乱るなり〜〜。