FCさんからのお知らせ各種

 
 なんというか、この「重要なお知らせ」というタイトルが目に飛び込む度に、心臓が止まりそうになります、いやほんま。退会させられるんじゃないか、なんて思っちゃうんですよ〜、なんでかね…ほんとにもう(苦笑)。

 でも、9月までというと半年ですよね。新規募集をしないということであって、現行会員に向けてのサービスは従来通りということなんでしょうけれど、それでも何というか、やっぱりちょいとドキドキしてしまう。何が始まる?私は退会させられないかしら?なんて…。いや、なんか不安なんです…、私なんかがFC入ってて良いのかな〜〜って、いつも密かに、ちょいと不安…辞めさせられたらどうしようって(苦笑)。
 
 さて、テレビとラジオですが、見られるものが少ないのが泣かせます…本気で泣くよ、私(涙)。えっと、緑字は関西放映有り、赤字は関西放映無し、ですぜ。
 みなさん、どんなだったか教えてくださいね…。

 「オールスター感謝祭」…、まともに見たことない。しんすけ司会というだけで、ちょっと引いてしまうんだな…どんな番組なんでしょ、放送時間、長いみたいですよね〜。そうそう、コマーシャル時間にゲストがご飯食べて、時間が来たら慌てて戻ってくるやつですよね!確か…なんか認識がいびつだなあ(苦笑)。


 さて次はラジオです!ラジオはすごく楽しみ♪ 周波数を81.3に合わせてみました☆もんのすご〜く雑音混じるけれど、これは何とか、何とか、何とか、チューニング次第で入るかも知れない(がんばれ!)。ただ、朝の時間帯がどうなのか、ちょっと不安…。→朝になって(22日)再確認してみたけれど、なんかこれ、違う周波数の局がもろかぶりしてる、しかもすごい雑音…やっぱだめか〜〜しかしなんだこれ?81.5あたりで一番強い電波って…番組表にもないよ?