FCさんから、またまた各種情報!

雑誌☆

 一気に5誌!ですね。すごいすごい。

 で、ざっとチェックしてみたんだけれど、『キネ旬』は、これは『スマイル*聖夜の奇跡』の撮影レポなのかな。下に、次号予告のリンクはっときますけど、たぶんこれだな…。
 →404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。

 で、同じキネ旬からの『acteur』、これも『スマイル*聖夜の奇跡』だけれど、さっきのHPをたどってたら、編集部のブログがありましたね!全然気づかなかった〜。2/15に取材しておられるんだ。リンクサイドの柵の上で華麗なタップを踏む未來さんに仰天しておられる様子が綴られてます♪ いやあ、終わったから素敵なエピソードだけど、ほんと、あの映像「めざまし」で見たときには、何もしてないこっちの足がすくみましたよ〜〜。いやはやいやはや、やれちゃうからやらせるてしまうんだろうけど、いやあ、ほんとにもうもう…(言葉になってない…苦笑)。

 『acteur』編集部ブログは、こちら☆→404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
 2月15日の所に未來さんとローサちゃんの記事があります♪


 ……でも確か、今日のFCさんからのお知らせ以外にも、も一つ近々出る雑誌があったんじゃ??うーん、どうなんだろ?明日、ちょっと確認しに行ってみようかな…。

TV「いいとも!」

 もひとつ、TV出演情報!26日「いいとも」ですって!お馴染みの月曜日ですね〜。でもでも、ふ〜、やっと全国放送だ。イマのモリヤマミライに会えます。素直に嬉しい(泣)。

 それにしてもここへ来て、加速度的とも言える怒濤のテレビ出演ですね、血の婚礼の番宣かな? ともかく春というこの季節に、こんなに密度濃くテレビに出はるのは、2005年以来? バラエティ番組に、しかも各テレビ局走破という点では、うーん、初めてかも。