オール スター 感謝 祭@TBS

 何と何と何と☆じゅんさんが、「特急 田中3号」のキャストの皆さんと一緒に「オール スター 感謝 祭」に出演されるとの情報が!
 わーい!わーい!!!!未來さんと一緒だよ〜(感涙)!
 もしかすると、レスポールJr.とエクスプローラーの晩餐シーンが見られるのかしら〜〜。きゃーっ嬉しい嬉しい♪なんか、小躍りしそうだわ!

 こちらです☆→http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/news/

 えへへ、ローサちゃんもいるし、塚本くんとはスクデイでもスマイルでも共演してるし☆そうそう、田中圭くんも出るって言うし…。わーなんだかとーっても楽しみ!

 
 そういうと、上の「田中3号」の公式ページ「キャスト」欄にもじゅんさんの写真アップしてます。いい味だなあ!やっぱりごりごりの鉄チャン、CAFÉ & BAR STATIONのマスターだって〜。おかしいよ〜。そういうと、ローサちゃんのキャラもとっても面白そうだし、塚もっちゃんもかなりの不思議君っぽいし(笑)

 いやあ、このドラマ、おもしろそうだぞ! 
 →http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/cast/