松さん☆こまつ座出演!

 →速報!井上ひさし新作決定
 20日に発表されてたんですね!知らなかったです。
 しかしそれにしても、大竹しのぶさんと松たか子さんが競演って…もう何というか、想像を絶する迫力です。一体全体どんな舞台になるんでしょうか。生瀬勝久さんとか段田安則さんとか、好きな俳優さんの名前も見えるし、やー、考えるだけでワクワクする!しかもそこになんとなんと☆ミュージカルの貴公子、井上芳雄さんが絡むという…え?ストレートですよね…ミュージカルじゃないよね?(苦笑)
 井上ひさしさんの新作かあ。うう、えっと、どうしても、ついこの間のユッキーご出演「私は誰でしょう」の事態を思い出したりしてしまうのですが*1、それでもなんでも、この松さん大竹さんが揃い踏んじゃう舞台、どーんなことがあっても見たいぞ!と思わないではいられない。
 しかしまあなんと、時期が8月3日〜9月30日…二ヶ月かあ長いなあ…。いや、そこじゃない!*2ええっと、ほら、その時期だと、ダンスライブとか、ダンスライブとか、夏のチャンピオン祭とか、ダンスライブとか*3…ガンガンかぶってきますよね、大丈夫なんだろうか(苦笑)。あ、寧ろ積極的にかぶせて東京遠征決行!かな?!


 余談?ですが、松さんの公式ページのメッセージに、じゅんさんいやエクスプローラーネタが☆って言っていいのかな?(笑)なんと、ジャンヌダルクを演じる前に、「ミミガーミミガー、耳ガール」を歌ってらしたなんて!おかしすぎるぜ、松さん!!あ、3/6のメッセージですから随分前のメッセージですね〜。でも、こんな飾らない松さん、素敵です♪

*1:見てないですが…。

*2:ランディ風に。

*3:しつこい…