中日スポーツ

 ↓ちゃんと紙面にも大きく写真が載ってました!@関西コンビニ売り。
 写真は二枚。一つは,ロケ風景ですね。寺尾さんの後ろで,真剣な面持ちで手帖に何やら書き込んでいる新米刑事くんです!ひゃー,ほんと新米だ♪ ぎこちなさがあふれ出てますよ〜! 自然体の寺尾刑事と比べて目つきが真剣すぎるもん(笑)。たまんないなあ♪
 もう一枚は,制作発表でのショットでしょうか。寺尾さんが未來さんの肩に軽く手を回して,未來さんは手を前に組んで。うん,確かに緊張気味かな,だって左隣には犯人役の原田芳雄さんだもんね。でも堂々と写ってますよ! 肌色と唇の色がキレイです。
 ああ,ほんとに始まるんですね〜。 3月が待ち遠しい!