刑事の現場!

 朝、ネットの波を彷徨っていたら、こんなの見つけました!ビッグニュースです!!
 昨日、NHK名古屋で制作発表だったんですね〜〜〜〜!!
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122102073831.html
 
 「寺尾が伝え未來が盗む」という記事タイトルのインパクトにびっくりしたのですが、読んでみたら、寺尾聰真野響子原田芳雄……、うっわ〜、錚々たるメンバーじゃないですかあ。何だか関係ないのに私まで武者震いです(苦笑)。すごいぞ〜!
 4回の放映分を、2月中旬までびっしりと撮影ですか。さすが、丁寧な仕事だNHK。これはすごい楽しみ。
 彼なら、ベテラン勢の胸をガシッと借りて、逃げのかけらもない役者魂をぶつけてくれるはず!
 
 去年は北海道、今年は名古屋。熱い冬をしっかり過ごしてますね〜!よっしゃ、私もがんばろ♪