めざまし

 にっかーと笑ってすごくかわいい。ピンクピンク。ローサちゃん花柄?ブラウスかわいい。
 髪切ったのね!パーマもくるくる。似合ってる。
 ピンクに穴あきカーディガン!さすがだな!大麻スタイリング。でも黄色のカーディガンでなくってよかったです。
 ホラー映画の囲み記事、どっかで雑誌の記事で見たことあるショット。えっと、ホラー映画の名前は…、画面を静止させたら分かると思いますが、静止させる時間がありません(笑)。
 たった四年前でも、たてのり後でも、こんなに華奢なのね〜。やっぱり少年だったんだなあ。昌也君とかわんないね、これなら。スタジオからも、たくましくなった!との声がかかってます。確かに。こうして比べてみると、うん、確かに…。
 朝早くからお疲れ様でした〜。