おしゃれイズム

 死にそう…。
 肩で息をしちゃいます。
 こ〜んなに浮世離れした、かわいくってキレイで思いっ切り変てこな妖精だか妖怪だか、ほんまにもうこんなピカピカの変人くん、世の中に生きてるの、奇跡ですよ〜〜(涙)。
 ほんまにもう天真爛漫すぎて、なんやきらっきらで、お手上げです。
 この世の尺度では測れません……。
 なんちゅうか、ともかくありがとう!千葉さん!(感涙)
 
 こんな大爆弾とは思いも寄らなかったよ……。おしゃれイズム、恐るべし。

 見終わった後、思わずお風呂に入って呼吸を整えました。肩で息をしますよほんまにもう、ひどすぎる〜(いくら感謝しても足りません〜〜涙)。よくぞ!


【追記】あまりの破壊力にこらえきれず、これで終わりだ!と録画を止めて息を整えてたのですが、いま改めて録画見直したら、「ゲゲゲの妖怪楽園」での記念写真なんてのが最後にあったんですねぇぇ……う、う、う…。い、生き返りかけてたのに、再度、とどめを刺されました〜。
か。か。かばいいよよよよ〜(号泣)。

 
 落ち着いたら明日にでも改めて…。ふう。やられた。