ぴあ(関西版)2008-1/3号

 やはり関西ではスパニュは流れませんでした…。
 でも、その挽回?というか、関西ローカル情報が公式さんにアップ!「ぴあ」の関西版です。そっか、もう1月3日号になっちゃうのね〜気ぜわしいね〜。
 
 p.19におられました、半ページ上段、下段はケラさんです♪
 写真は小さいですね。大阪の難波の試写会の時のお召し物です。しインタビューも、その日の舞台挨拶で話しておられたことに通ずるかな。
 でも、ありゃ☆と意外でちょいと嬉しかったのは、当日のスタイリング、長友&須賀ペアだったんです!!わ〜〜長友さ〜ん。
 確かにハットはかぶっておられたけれど、全体の色調はぐぐんとシックで、間違いなくビタミンカラーは入ってなかったですもんね、うん♪