いいとも

 ずいぶんリラックスしてますね!楽しんでますね。
 全身を見ると、あの穴あきカーディガンが、ロング丈だったことが判明。肘からもボロボロ毛糸がぶら下がってるよ〜。なんかこんな妖怪がいたような、こなきじじいか?(間違ってたらごめんなさい:苦笑)。で、やはりハードなブーツに寸足ら…もといショート丈パンツ、いやブーツインなのか?ともかくよーわかりません(笑)。でも髪型はとってもかわいいです。
 えっと、高嶋さんとお久しぶりのご挨拶。「お久しぶりです」の声が聞こえてるよ。高嶋さん、良い笑顔(笑)。新旧好青年の対決って、それはちょっと高嶋さんに失礼なんじゃない?(笑)
 ファーストキスの場所!壇上に上がって、「自分の経験では」なんてタモさんが口をはさみ、「どこやったかな〜」と頭を抱えてるのを見て、会場から「え〜〜」という不満(?)の声が。ってキミたち、モリヤマミライがキスしたこと無いと思ってるのかな?(笑)えっと、ファーストキスは、夢島とか病院とか森の中獣たち前とか、この人だっていろいろあるんです(笑)。
 ローサちゃんと並んで座って世話を焼いてるのがおかしい(笑)。ローサちゃんが机の上に立てたままだったフリップを取ってあげたり、ちょっと、お兄さん風吹かせてるんじゃないの〜?(かわいい)
 スマイルの看板で完全に見えなくなって終わりでした。あ、最後にちょいと高嶋さんを覗いてたかな?
 
 ふ〜、後はスパニュですか。関西、映るかな〜。