むりやりに。

 久しぶりに、おもうさまのエントリー。
 いえね、「おしゃれイズム」と「ズームイン」時のパーマをかけて濡れたような髪型、私とっても好きなんですよね〜。
 今日、「ズームイン」の時の映像を見て、巻き毛が額に垂れて、伏し目がちにちょっと真剣な面持ちで言葉を選んでいる姿に、はたと思い出したのは…。
 エドガー。あ、ポーツネルの方です。
 すごく彷彿とさせられるのですよ、もうエドガーにしか見えない。もっとも、おしゃれイズムでニコニコ笑ってたり、ズームインでもひょっとこやってたりするのはダメですよ(笑)。あくまでエドガー・ポーツネルですから鋭い目じゃないと!
 
 えっと、わかる人は少ないと思いますが(苦笑)、わかる人は、絶対に賛同してくれるはずなんだ☆(と思うんだけど…dariyaさん、どうでしょか?笑)