スマイラーズにめろめろ

 もうだめです!
 がんばれ!スマイラーズなんか見ちゃったらもうもうもう!
 みんな可愛すぎるよ〜〜。
 良平のピンクのホッペ、それが滅法りりしくなっちゃって、拓也は相変わらず天使の笑顔だし、太郎は赤ちゃんみたいに可愛いし、幹生のキャプテンっぷりとホッケーの実力、トオルの男前な瞳、体格の割にお茶目な十文字、タップがうまい貴史、実は日本語上手で優しいシェフチェンコ、優しい女性的な目元になった千夏ちゃん、みんなみんなホントにかわいい!
 ああ、また劇場に会いに行こう!年が明けたら会いに行こう!


 そして、例のWoman Dogatchに立て続けにインタビューがアップされてますよ〜。未來さんもだし、ローサちゃんも!
 「どうしょう、ローサとペアルックになってしまう」って言いながら暖かそうなルームシューズをこねこねしてる未來さん(笑)。札幌のジンギスカンを食べに行くまでのいきさつも、あなたぶっちゃけすぎですから〜千葉さんのこと、言えないから〜(笑)。
 こちらへどうぞ〜 ↓
 テレビドガッチ
 テレビドガッチ