制作発表♪

 今日、制作発表があったんですね!
 松尾さん、穏やかな笑顔でお元気そうだ!よかった〜〜。松尾さんブログも、徐々にかつてのスタイルが復活中って感じですよね。今日更新の「ワンタンメン」ネタは、とってもスマートなエッセイだったし、うん、嬉しいぞ〜。

 『キャバレー』、いよいよ始動か☆…と思う一方で、いやその前に大事な大事な『戦争わんだー』が有るじゃん!ってドキドキしちゃう。いやあ、夏だし嬉しいし忙しいし楽しみだし、もうもう目がぱちくりしちゃう(追いつけるのか?!)。


 オリコンに(Yahoo!もソースは同じ)、画像付きの会見記事が上がっていますね。ページの下の方に写真がいっぱいありますよん♪

  1. オリコン体調不良の松尾スズキ「ちょうどいい感じに復帰できると思う」|キャリア関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング
  2. Yahoo!ヘッドライン→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000002-oric-ent

 
 大人っぽいオールバックの未來さん。えらくフサフサにトップにボリュームを乗せた髪型です。もみ上げがまるこちゃん絡みか(?)カットされている以外、襟足は随分長くなってるのねえ〜。今日のコンセプトは古風でシックな大人の男☆なのかな?カッチリした白いシャツとグレーのシックなパンツで、とっても大人っぽいイメージです!
キリリとした表情が凛々しいです!
 でもね、ここで破顔一笑すれば、とーっても可愛らしくなるのにな〜〜なんて、ついつい思っちゃうのよね…あんなに笑顔がいいのに、封印してるのもったいないなあ(笑)。
 あ、動画で会見風景が流れたら、どっかできっとニコニコしてるかしら?早くそれが見たい(笑)。まずは、明朝の芸能ニュース、要チェックですね♪♪(夕方の、エンタメアンカー@関西TVではちょっとだけ流れてましたが、コメントは、松尾さんと松雪さんのお二人のものを抜粋って感じで未來さん・サダヲさんなど他の出演者分はナシでした。)


 スポーツ新聞の芸能ニュースでは、サンスポと報知に上がってます。ネット上は写真無しですが、紙媒体だと、写真も出てくるかな??

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070723-OHT1T00217.htm
http://www.sanspo.com/sokuho/070723/sokuho035.html