恋のから騒ぎ@NTV

 ・・・・・・・
 言葉がない。一体全体、なんちゅう番組ですか、これ…。
 口の利き方はなってない、人を指さして乱暴な口をきく…。目も耳も覆いたくなる。


 もう、お疲れ様でした、としか出てきません。本当に大変でしたね…。よく我慢しはりました。
 色んな考え方はあるのでしょうが、ともかく私はダメ(苦笑)。記憶からすっぱり消すことにします。あ、でも、未來さんのキレイな姿は記憶に留めておかなきゃな。


 ホントにお疲れ様でした。お布団で、今日はゆっくりお休みなさい!

 
【追記】つらつらと。
 あまりの衝撃に、この放心状態を打破せんと思い立ち、録画を鬼編集したら全部で3分になりました(苦笑)。ちょいとばかり、心落ち着いたかな…。