ちびまるこちゃん予告!

 さっき帰宅して、録画を再生。
 ほよよよよ〜〜(今日いったい何回目だ)。
 えっらくまた、漫画チックな家庭教師ですね〜って漫画だったわ(笑)。姿勢よすぎだし、あぜ道?でシェーしてるし!
 髪の分け目が右からだから地毛なのかと思ったのですが、これ、カツラですよね*1?もみあげの当たりがヤケに直線に切りそろえられてるもの。で、なにより鼻横の大きなほくろに爆笑でっす!きゃはは、おっかし〜〜!!
 でも、アップになって納得した♪ 眼鏡に形の良い眉に切れ長の涼やかな目のままじゃ、ぜーんぜん笑えないもんね☆っていうか美人過ぎちゃうよ、いくら七三分けでも、ポロシャツインでも、ボタン全部止めでも(笑)。そりゃあ、おっきなほくろでもつけないことには格好がつかない、ってもんです「まる子」的には(笑)。


 フジのオフィシャルが早速更新されてますが、帰省中の東大生って設定なのね〜〜♪
http://wwwz.fujitv.co.jp/marumaruko/index.html


 ちなみに、下はリアル東大生。
http://www.a103.net/may/80/visitor/visitor_memorial.html

 まあ、似たような感じですかね♪

 来週、楽しみだわん!

*1:髪の長さは地毛っぽいんだけれど…どっち?