『DDD』vol.13 2007-9

 相変わらず写真についての備忘のみです〜。

p.126〜128「Musical CABARET」

 ともかくかわいいの一言です!!
 
 オフショットっぽい写真の数々、おどけたような茶目っ気ある表情がとってもいいな♪やっぱり、彼は素顔美人だねん!
 手でカメラのボディ(それともファインダー?)を作ったつもりなのか(笑)、その向こうに覗いている目が笑っていて、すんごく可愛らしいの〜〜(デレデレ)。指先がピンク色できれいだな。未來さんって、ほんと表情のある手の持ち主ですね〜。
 

 撮影は、あの「恋のから騒ぎ」と同じ日だった模様。衣装が同じね。でもあちらと違って、こちらはどうやら裸足っぽい(笑)。それがいいのかな?ともかくラフで寛いだ感じが、とてもいいです。
 インタビューも楽しそうに雄弁に語ってるはりますよん!
 康本さんも、チャーミングでステキな方ですね〜。『キレイ』のDVD、見直してみようっと! 買って1回見たっきりだったしなあ。そんでその時は、じゅんさんばかり見てたしなあ(笑)。康本さんのダンス、ちゃんと入ってますように!

p.89「Dance News」

 NEWS 02 に、「戦争わんだー」のステージ情報。白い人がいます〜。いつもの切り株に腰掛けてる写真とは別に、小さい写真だけど、手を上空に差し上げて空を仰いでいるショットもあります!これは初見だわ(ともにphoto by 岸田哲平さん)。
 どこのシーンだろ…。冒頭で、天から降りてきて光を集めてる白い人?それともラストの、大きな木を見送る準備している、孤独な白い人かしら…。ああ、この胸を打つ写真達と、いつか会える日が来るのかな。わんだーの時、会場に待っててくれるかしら……。