制作発表記者会見動画@e+Movie

 Yahoo!の動画は、今もって見られていないのですが、こちらで、松尾スズキさん&阿部サダヲさん&秋山菜津子さん&村杉蝉之介さんのメッセージが聞けました!もちろん、動画付きだよん♪

http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/49173375.html

  • 松尾さん、にこやかですね♪お元気そうで良かった。ちょっとふっくらされたかな?「夢と悪夢が交錯する世界」なんですね!「悪酔いする感じ」というのも楽しみですよ、うん!
  • 阿部サダヲさん。良い声〜!おや「森山さん」でしたね「森山君」じゃなく(笑)。私、どこで間違ったのかしら〜。サダヲさんの「頼もしい方と一緒にやれて光栄です」という発言に、カメラがフラフラ泳ぐのがおかしい。ようやく意を決したように未來さんをカメラが捉えたら、案の定うつむいて照れ笑いしてこめかみを掻いておられました(笑)。
  • 秋山菜津子さんのコメントの最中、左目とお鼻のあたりがうつってます。ほらまた俯いてる〜♪ずっとその姿勢だったんですか〜?(苦笑)。でも、秋山さんが「ボブ・フォッシーの…」と口にされた途端、強くウンウンと頷く姿(左目とお鼻)が。ボブ・フォッシー振付の「ヘビ」(だっけ?)を踊る未來さん、と〜っても格好良かったよねえ…*1。あんなダンス、今回は無いのかしら…あると良いんだけど…、でもあってもそれをクリフは踊るのか?
  • 村杉さん。おかし〜な〜。この和みキャラの方がナチスの将校なんだね〜〜。いやあ、村杉さんじゃないけど、本格的に始まるのがワクワク楽しみになりますよん♪

 で、最後に、全員の記念撮影。やっと面を上げているお姿が見えました。
 うーん。早くYahoo!動画、なんとかせねばだな(笑)。

*1:DANCE!DANCE!DANCE!