『スマイル』公式HP更新!

 桐さんのお部屋で教えてもらいました!どうやら7/14を境に更新されていた模様です!
 →永久脱毛のメリット・デメリット|光脱毛&医療レーザー脱毛の豆知識

 オープニングのフラッシュで、動体視力が試されます(笑)。胸をパーンと張った達平ちゃん走りの修平くんが見えます。うーん、表参道が蘇る〜(@ラスクリ最終回)。
 トップページの、ローサちゃんと並んだ立ち姿、かっこいいなあ〜!アニメの主人公がよくこんな格好で立ってるけど、これってアニメだからできるポーズなんだと思ってたわ。足の開き方とか重心のかけ方とか、手の高さとか、顎の引き具合やクシャッと決めてる表情とか…。へー☆生身の人間でもできるんだね、こんなポーズ。もしかして、足の大きさがアニメチックなのかな?!(笑)ともかくかわいかっこいいです♪


 7/14(今日!)から東宝系の劇場で特報が上映されるというニュースも。むむむ、東宝、うまいなあ。悔しいけど踊らされてしまいそうだ(苦笑)。
 


 今日から16日まで東京出張なんですが、出発直前に見られて良かった!というか、大丈夫なのか?颱風だし、そもそも仕事に人が集まるのだろうか…。

 とにもかくにも、私ゃご機嫌で行ってきまーす!