『百万円と苦虫女』?

 なんだか朝からビッグニュースが駆けめぐったとのこと♪*1 夜になって、Googleアラートからも通知が届きました。
 もう皆さんご存じでしょうが、これ→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070712-OHT1T00079.htm
 ほよよよよ〜〜?!
 蒼井優ちゃんはとっても好き。共演は嬉しいなあ〜!……って、もう撮り始めるんですか?!はやっ!(笑)
 時間軸やら何やらかやら、もはやしっちゃかめっちゃかですが(私の脳内が)、おまけに今日やっと見たInvitationはホッケー、いよいよ混迷度に拍車がかかっちゃうよ(私の脳内が:苦笑)。
 いい作品、いい役柄だといいな。心にぐっと残るような!


 暑いけど、ファイトだ!(…てほとんどこれ自分に言い聞かせてるな)。

*1:教えてくださった方々、ありがとうございました〜!