ウルルン!

 桐谷健太くんが出てる!
 彼、いい面構えですね〜。いい顔してるなあ!こりゃ、楽しみだわん♪
 ☆引き続き、視聴中☆


 試聴終了〜
 桐谷君の真っ正直な表情に引き込まれた一時間。そりゃもてるよ〜こんなイイ顔したオトコ。なんていうのかな、男前っていうんじゃなく、まさに面構え。根性の入った顔してる。表情も豊かだし!この顔は万国共通で人の心動かすよ〜。
 編集上の都合なんだろうけど、女にモテモテの場面ばかりの編集になってたのがちょっと残念。だから、番組終了間近になって、村での、男同士の付き合いについても彼の感想を一言求めた徳光さん、グッジョブ☆です。男同士のやりとりや仕事の中で桐谷くんが人の心をガシッと掴んでなかったら、別れのお父さん(といっても40歳代、すごく若いけど!)の涙はなかったよね〜。彼なら絶対に男女問わず愛されてたはずだわ。
 で、番組の中で桐谷君、沖縄の三線を弾いてましたね!弾けるんだ〜。というか、蛇皮製品、よく税関の持ち出し通りましたね(笑)*1

*1:最近、楽器も厳しのよね。中国の胡弓とか…。