会見@M毎日新聞・MSNニュース☆

 下に記事をアップした後に気づきました!
 これはすごい。会見の写真がコマ送りのように沢山並んでます。びっくり!
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/23/index.html


 トップの写真が、すごくいいなあ! すずやかで凛々しい目元が美しい。髪型のせいかな、キレイさに、女性のような柔らかい雰囲気が加味されているような……。おやおや、俯いた笑顔の写真もありますね♪嬉しい嬉しい(笑)。ああ、早く会見の全容を知りたい、皆さん、ラフでとってもいい雰囲気だわ。
 記念撮影直前のオフっぽい写真。サダヲさんと何かおしゃべりしているのかしら?(笑)お二人が並ぶと、いずれ劣らぬ立派な太ももがすばらしいです(すみません:笑)。右の頬、蚊に噛まれたの?ちょっと赤くなってるような…(笑)。
 それにしても、前髪頭部、髷を結ったみたいにふんわり盛り上がってるの、一体どうなってるのかな?気になる〜*1
 

*1:桐ちゃんちで「ポンパドール」っていうんだと教えていただきました