讀賣新聞東京版夕刊

 tomkoさんに教えていただきました!こういう、その日限りのものこそ、FCさんで教えていただきたいんだけど(苦笑)。まあどっちみち東京版だと手も足も出ない…、と思ったら、有りましたね♪Webでの記事が!ありがたい。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20070418et04.htm
 レオナルドさん、もう既にかなり生身削ってませんか?ほっぺ回りを中心に…。
 わ、だめだ、ドキドキしてきた。あと、2週間!

 
 えーっと、それ以外にも、FCさんから怒濤の、ホントに怒濤の雑誌情報が来ました。ちょっとびっくりの量です。このどこかに荻窪駅前旅館があるのかしら。楽しみだけど。Men's non-noは、次号の目次がサイトで見られます。特集の「今年は攻めのTシャツ」なる特集に、瑛太くんらと一緒に登場される、これなのかな?おしゃれキーパーソンなんだ(笑)。→MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
 しかし、この怒濤の雑誌、続々発行の雑誌!全部買ったら、舞台何回見られるんだ?!って金額…うーん(涙)。でも買っちゃうんだよね、弱いですほんと、とほほです(苦笑)。