『役者魂!』

 到着しました。
 とにもかくにも特典映像だけ見てみました。
 エンディングミニドラマ集!これはとーっても楽しい!役者さんがみんなすごく楽しそうにやってる(笑)。護くんもとってもかわいいわ元気だわおちゃめだわやんちゃだわ!ほくほくと2回続けて再生です♪
 …でも…。
 未公開シーンは、え?これだけ?!の衝撃だし、バナッチョCMフルバージョンは何故ここに入ってるのか意味わかんね〜だし…。劇場のシーンとか、長回しシーンフルバージョンとかあるかな、って思ってたのに…。うーん(苦笑)。
 でも「瞳美妄想」未公開シーンの女流棋士さん、野口かおるさんですね〜。この間見た、本広監督初演出『Fabrifa10.0.1』でも独特の雰囲気で一際目を引いた女優さんだし、実は新感線の「アカドクロ」にも出ておられますよね!何気にステキな役者さんです。それは嬉しかった。……でも、これ一点ですか?ってやっぱ言うよね〜。クランクアップは?ポスター撮りは?
 無いものねだりばかりが一杯出てきちゃいます。
 まあ、お陰でHDDを空けることができました。そのためには間違いなく必須アイテムでした。はい(苦笑)。