『エンタメキャッチ+』

 日曜日に、女神様からいただきました*1
 いろいろぐちゃぐちゃになって帰り着いた日、でも何かにすがるような気持ちでやっぱり再生…。でも、そこにあったあまりの衝撃の映像に、打ちのめされ、吹き飛ばされ、なぎ倒されました。特にあの日は、人の生と死の重さに揺さぶられちょいと過敏になった感情が泡だって、変だな、思わず涙が溢れてしまったり…(苦笑)。


 稽古場シーン。
 フラメンコを踊るレオナルドの姿があります。
 

 迫力と情念、抑圧と放逸とにかき乱される「男」の分散する肉体、そんなものが溢れかえる踊りでした…。なんという踊りを踊る人なんだろう…。
 率直に言って、制作発表の時の踊りとは全くの別物です。息を呑んで目を疑った。制作発表時、天使のフラメンコを踊っていた翼は、引きちぎられ血にまみれて、虚空をかき抱いていました……。


 たいへんなことになりそうです。なんというか恐いくらいだ…。


 うー、私も覚悟を決めて、見境無く人を引きずり込もう作戦、敢行するかな…。

*1:ありがとうございます