キャ、キャバレー!?

 tomkoさんに教えていただきました!
 この秋、パルコ劇場、松尾スズキさん演出『キャバレー』に出演が決定!!
 きゃーきゃーきゃー!!
 だって、阿部サダヲさんと共演だよ(泣)。秋山奈津子さんも一緒だよ(号泣)。ああ、大好きな役者さんと、またまたがっぷりよつじゃないですか〜〜ちょっとどうしよう(オロオロ)。


 あ、そういうと、今日パルコからインフォメーションが届いてたな…と、改めてメールを確認……おお☆あるじゃないですか!お知らせインフォメーションが〜〜。届いたのが仕事中だったんで見ないまま放っておいてたよ(苦笑)。


 ああ、ともかく楽しみでしかたないでしゅ。だって、阿部サダさんと、ああ共演だよ〜!2人で飛んだり跳ねたりダンスしたりしちゃうのかな。ああ、どうしよう! うんお財布のこともどうしよねだけど(笑)。いやもう笑って走るしかないぜ♪(言ったな笑)

 パルコ劇場インフォメーションで送られてきてたURLです。どうぞしかとご確認ください!「NEXT」をクリックしてね♪↓NEXTクリック済みのURLに変更しました(笑)。
http://www.parco-play.com/web/play/cabaret/index2.html


 しかし、血の婚礼が来週からだというのに、ああ、ほんとにもう心千々に乱れすぎ〜〜(涙)。嬉しすぎてもう泣くしかないよ〜


 
【追記】 ふ〜。ちょっと落ち着いたので、『キャバレー』の勉強を…。取りあえず、勢いで下のDVDを購入(苦笑)。ボブ・フォッシー監督。ある一時期*1、ダダダダ!と買ったのですが、これは買ってなかったんです。いいきっかけになりました(笑)。松尾さん演出だしひとくせもふたくせも有るんだろうけれど。とりあえず基本バージョンのおさらいを☆といいつつ、婚礼が始まったら訳わかんなくなりそう(苦笑)。

*1:もちろんあの時期(笑)